ティモくん


浴槽からコンニチワ♪
ティモくんです(≧▽≦)


今回も重炭酸のお風呂で、じっくり汚れ落とし~♥
体は短いのですぐにお湯が浸透しますが、頭は長い毛がたっぷり!!
揉みこんだりしながら何度もお湯をかけて、顔も頭もしっかり濡らします(`・ω・´)ゞ


ブローも乾かし残しがないように目を凝らしながら!!
濡れたままだと残念アフロになっちゃうもんね( *´艸`)


カットはいつも通り♪
お顔の中心部はまだまだ伸ばし中~
くっきり作ってたから伸びるまでもう少しかかりそうだね!


5月はフレブルちゃんと撮影♪
お友達たくさんいるティモくん、フレブルのお友達もいるのかなぁ?


終わった後は他のワンちゃんの出入りがあったので、つきくんと一緒にケージへ!
最初はつまらなそうに、誰か来てよー!と呼んでいましたが、
気付くとこんなに脱力な格好に(笑)
まるで我が家のようにくつろいでママ待ちでした( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日