セサミくん


お風呂でスッキリ中セサミくん!
いつも脂がすごいので、洗い甲斐があって楽しいんです(≧▽≦)
最初にシャワーで濡らした時から、滴るお湯は濁ってしまうほど!


ボリューム満点の頭は定期的なトリミングの賜物❤
触りたくなっちゃうほどモッフモフの頭ですよね~(*´▽`*)
いつもの様子で、マコちゃんを心配そうに気にしながらのカットタイムでした!


6月は爽やかに!海の中のような雰囲気の背景♬
お客様やスタッフの間でも好評!!
貝殻クッションに上手に座ってくれました★


トリミングも楽しみですが、このトリミング後のオシッコタイムも楽しみの一つ(笑)
ただ立っているように見えて、長~いオシッコ中なんです( *´艸`)
トイレでもしてくれるのですが、大量なので跳ねて汚れちゃうのでオムツが一番安心❤

スッキリして体も軽くなったところでオモチャ遊び!!
投げてあげるとアスリートのようにカッコよく走って大ジャンプ!
ソファーの上の見晴らしの良いところでカミカミ♪
梅雨で気温差が激しいから、体調崩さないように次回も元気にきてね☆

 

 

保護犬支援物資をお預かりしております!
不要になったタオル・タオルケット、
トイレシーツ、犬猫用オムツ・介護用オムツ・おむつパット・赤ちゃん用オムツなど
不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動