こはるちゃん


アメコカこはるちゃん❀
パパママをお見送りした後はヒンヤリした床にペタ~ン♪


今回はいつものシャンプーの後、温浴券を使用して初めてのマイクロバブル!
脂が多いスパニエル種には、毛穴やキューティクルから脂を洗浄してくれるマイクロバブルが1番オススメ!
初めての体験に終始ドキドキしちゃっていましたが、最後まで頑張りました♪


脂が落ちると乾きも速い!!
サラサラ~っと気持ちよく乾いてくれました(●^o^●)


暑くなってきたので、今回から一番短い長さでツルッとカット!!
すごく苦手だったお顔も落ち着いてできました(●´ω`●)
スッキリして涼しく過ごせそうだね!


6月は涼しげに海の背景です!!
貝殻クッションに座って可愛くポーズ(●^o^●)


ほかのワンちゃんがいたのでケージ待機してもらっていると何やら激しい音が!
覗いてみると、シートを掘り返して一人で大暴れしてました~(笑)
顔をこすってみたり引っくり返ってみたり、
終わった解放感で楽しくなっちゃったみたいでした( *´艸`)

 

 

 

保護犬支援物資をお預かりしております!
不要になったタオル・タオルケット、
トイレシーツ、犬猫用オムツ・介護用オムツ・おむつパット・赤ちゃん用オムツなど
不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動