ポポちゃん


この可愛い後姿は・・そう!ポポちゃん!
ママが一番お気に入りだという、可愛すぎるお洋服を着せてもらってご来店でした!
体の大きさもお洋服の雰囲気も、まるでシルバニアファミリーみたい( *´艸`)♪


この日は、前回プレゼントさせていただいた温浴券で
アロマ&マッサージ温浴に挑戦♪
ママチョイスのココナッツ&バニラの甘い香りでバスタイム(●´ω`●)


バスソルトの保湿効果で、乾かした後の毛は柔らかくしっとりしました!


伸びた分の毛を優しくチョキチョキ・・
とっても小さく、動きはポメらしくチョロチョロ( *´艸`)
なのでハサミの向きや動かし方にも注意です!


ちょっぴり苦手な歯磨きで締めくくり!
歯にブラシが当たる感覚が苦手なようですが、
口の中に入ってしまえば我慢してくれました☆
エライぞポポちゃん(≧▽≦)


ネイビーのリボンで海の背景♪
夏らしく涼しげですね(●´ω`●)


トリミング中我慢していた分、解放されるとママへの思いが爆発!
ママ!ママ!と聞こえてきそうな大忙しの足取りで右往左往(∩´∀`)∩
写真はブレちゃいましたが、一生懸命な足元で伝わりますよね
また次回もトリミングがんばろうね~!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い