まるこちゃん

マルチーズのまるこちゃん✨

お母さんと離れていつもの如く、ちょっぴり落ち込み気味なのです…(´・ω・`)

トリミングテーブルの下から、お顔を覗き込んでパチリ☆

緊張しちゃうけど、今日も一緒に頑張ろうね♥️

マイクロバブルの温浴中は、のんびり湯船に浸かったり…

立ち上がって、周りをきょろきょろ見渡したりしていました~🌸

お散歩大好きなまるこちゃん…♥️ハーネスの形を残して、くっきり日焼けの跡が~( *´艸`)

お母さんと、たくさんお散歩に行った記念ですよね✨✨

お風呂でさっぱりした後は、カットのお時間です♪

お顔を私の左手に乗っけて、お利口さんにカットさせてくれるのです♥️

ちょっぴり眠たげなお顔が、とってもかわいい1枚です~🌸

最後はちっちゃなフレブル2頭と記念撮影✨

常連さんのまるこちゃん…終わりがわかって、表情がイキイキとしておりました~♥️

またたくさんお散歩を楽しんで、たくさん汚してきてね(*≧∀≦*)

次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます♥️

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!