ポルくん

ポルくんこんにちは~🌸本日は爽やかなお洋服でご来店♥️

お洋服を脱がせようとした際、イタグレのブランドのお洋服だ~Σ(゜Д゜)

と感動✨そして思わず激写致しました…!

そして、ささ~っと下ごしらえを終わらせたら、温浴タイム~✨

短くて硬い毛を逆立てるようにして、地肌までしっかりバブルを行き渡らせます♥️

シャンプーもとってもお利口さんなポルくん✨

お口の中に泡が入ってしまわないように、優しくお顔をもみもみ(*´∀`)

前回から再び蓄積した皮脂が落ちて、スッキリしたね♥️

ぽかぽかに温まった後はタオルを使ってブロー✨✨

タオルに包まれるポルくん…♥️

そして、絶妙に癒されるお顔の撮影に成功いたしました(*`・ω・)ゞ

お耳の汚れを綿棒でクルクルお掃除して~

大切な歯を優しく磨いていきます♪

イヤイヤ~(´・ω・`)と巧みにコットンを交わしておられましたが、許してくれる数秒間にキレイに拭き取らせていただきました♥️

最後はミニスタジオで記念写真をパチリ☆

とってもかわいいお顔~(*/□\*)

ばっちりカメラ目線をGETできました…!✨✨

今日も沢山頑張ってくれてありがとうね♥️

また次回もかわいいポルくんのご来店、楽しみにお待ちしております♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!