てんまるくん

常連さんのてんまるくん✨お風呂からスタートです!

お顔のシャンプー中は、私の左手にがっつり体重をかけてされるがまま…♥️

そして癒しの温浴タイム~✨✨

本日はてんまるくんの抜け毛を利用して、眉毛を作成…( *´艸`)

てんまる眉毛久しぶり❤

てんまるさん、とてもよい表情でした~♥️

しっかり皮脂と汚れを落としたら~…

ブローのお時間です(* ̄∇ ̄*)

いつも落ち着いているてんまるくんですが、お風呂上がりは超勢いよくセルフタウェリングなさるのです…(笑)

一枚目のてんまるくんの表情に、終止笑いが止まりませんでした~🌸お気に入りの一枚です♪

ブロー中たくさん動いて、その後おねむだったてんまるくん✨

最後はちょっと立っていてもらって、爪をしっかり整えさせていただきました♥️

お手入れが終わった後はミニスタジオで記念撮影✨

カメラの後ろにあるオヤツ目線で、今日もバッチリ格好いいお写真が撮影できました(σ*´∀`)

本日も面白かわいいてんまるくんに、とっても癒されました~🌸

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日