メイちゃん

小柄だけれど、とっても豊かな被毛をお持ちのメイちゃんです♥️

ブラッシングで、デスコートがしっかり収穫できました(*`・ω・)ゞ

メイちゃん、なんだかちょっぴり誇らしげな表情に見えますね(笑)

おカユイところはございませんか~🌸

全身をたっぷりの泡で、しっかりもみ洗い♥️

シャンプー中の気持ち良さそうな表情を、パチリと撮影できました~(*´∀`)♪

ぶくぶくマイクロバブルの温浴中~♥️

ミクロの泡で、毛穴の汚れを浮かせて洗浄しております✨

ちなみにお顔のアップはこちら~🌸

眠そうに目を細めて、の~んびり入浴していました(*´∀`)

地肌も毛穴もスッキリして、とってもさっぱりしたね✨

ブロー中も、うとうと眠そうなお顔♥️

フセをして休憩してもらいながら、乾かせるところからしっかりブローさせていただきました♪

そしてゴージャスな被毛がキレイに乾くと…

サラサラふわふわメイちゃんに~♥️

終わりがわかって、とっても嬉しそうな表情です(* ̄∇ ̄*)

今日もお利口さんに作業させてくれて、ありがとうね✨とっても助かりました~(*^^*)

サラフワかわいいシェルティーズ♥️また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日