モカちゃん

おしゃれヨーキー、モカちゃんのご来店です♥️

イエローチェックのハーネス✨とってもお似合いでした~!

今日も一緒に、お手入れ頑張ろうね♪

ちょっぴりドキドキしちゃう温浴タイム…(´・ω・`)

ゆっくり優しくかけ湯をしながら、施術させていただきました♥️

ぽかぽか温まったら、お次はシャンプータイム~🌸

立ち上がってキョロキョロ(・д・ = ・д・)

モカちゃんがしていたい姿勢のまま、全身をしっかりともみもみ~♪

長くて可愛いお耳の毛も、しっかりとシャンプーさせてくれました♥️

お顔を優しく持って、まあるくなるようにチョキチョキ✨✨

久しぶりの全身カットでスッキリ仕上げです☆

お利口さんなモカちゃん!とっても頑張ってくれました~♥️

ちっちゃなお口にちょっと失礼して…

ブラシでシャカシャカ歯垢をお掃除✨✨

ピカピカにお掃除が完了したら~

ミニスタジオで記念写真をパチリ☆

毛の長さがスッキリ短くなって、これからの季節も少し涼しく過ごせるね♥️

かわいいモカちゃん✨また次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりますね♪

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!