マコちゃん

お見送り完了後、すす~とソファーにお戻りになられたマコ様…(* ̄∇ ̄*)

心なしか切なげな表情に…!

抱っこでトリミングテーブルまでお連れいたしました♥️

とろ~んと気持ち良さそうなお顔~✨✨

リラックスできるお風呂タイムは、表情も緩んじゃうんだよね(*´∀`)

ベタつきやすいお耳の皮脂もスッキリしました~♥️

おやすみ中のマコちゃん✨✨

乾かせるところから、ブローでしっかり毛を伸ばしていきます♪

気持ち良さそうに眠っていたのですが、最後は頑張って立ってもらって、ブローさせていたしました!

マコちゃん、頑張ってくれてありがとうね(*´ー`*)

前回から伸びた分の毛をカットしたら、お耳掃除~🌸

本日は大きな汚れを、沢山収穫することができました~♥️

マコちゃん、お耳の中がとってもスッキリしたね(*≧∀≦*)

夏を感じるミニスタジオで記念撮影♥️

優しい表情で、バッチリカメラに目線をくれました♪

そして上から手を出すと、なでて~(* ̄ω ̄)とお顔を寄せてくれるマコちゃん♥️

今日も頑張ってくれてありがとうね✨✨

次回も優しいマコちゃんのご来店、楽しみにお待ちしておりますね♪

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い