サラちゃん

ぴろ~んとお耳を広げた前写真♪ラブラドゥードゥルのサラちゃんです♥️

これからお手入れの開始です~(* ̄ー ̄)

下ごしらえが終わったらお風呂に~

お顔のシャンプー中は、とっても気持ち良さそうな表情…♥️

こんな表情を見せてくれるので、ついついこのポイントを、じっくりもみ洗いしたくなってしまうのです(* ̄∇ ̄*)

お次はぬくぬく温浴タイム♥️

目に見えない汚れも、微細な泡が浮かせてスッキリ洗浄~✨

ベタつきやすいお耳も、マイクロバブルのノズルから直接かけ湯をして、さっぱりしました(*^^*)

タオルで水気を吸いとったら、ブラシを使ってしっかりブローしていきます✨

ドライヤーで風を送りながら、皮膚のトラブルがないかもチェックさせていただきました~♥️

モコモコにブローが完了したら、四肢のカットからスタート♥️

しっかり立っていてくれるので、いつもとっても助かります~(*´∀`)

サラちゃん頑張ってくれてありがとうね🌸

そしてお耳のお掃除中は、一足お先にトリミングが終了していたコティちゃんが、トコトコ様子を見に来てくれました~♥️

クルクル回って尻尾ぷりぷり、撫でてほしくて愛嬌振りまくり❤

最後は、夏を感じるミニスタジオで記念撮影~🐬

まるで、ぬいぐるみみたいなサラちゃん…♥️

しっかりお座りして撮影させてくれました✨✨

今日もお疲れさまでした(*^^*)

元気いっぱいな2頭✨次回のトリミングの際も、大切にお預かりさせていただきますね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日