チョコくん

ダックスのチョコくん♥️

ほわっほわな被毛のブラッシングが終わったら、お風呂へレッツゴー♪

指の間からお顔まで、全身を丁寧にもみ洗いさせていただきました✨

シャンプーを洗い流したら、ゆったりまったり温浴タイム…♥️

だんだん眠くなってきたチョコくんは…

ずるずる~…(* ̄ω ̄)とお顔が滑り落ちて、上唇がむにっとめくれておりました(笑)

しかしそんなことお構いなしに、リラックスして湯船に浸かってたチョコくん♥️

見えない汚れも、微細な泡が浮かせて洗浄✨

毛穴の奥までスッキリしたね♪

ふわっふわに全身が乾いた後は、足周りを可愛く整えていきます✨

座りたくってちょっぴり落ち込みぎみのチョコくん…(´・ω・`)

でも、最後までがんばってくれてありがとう!とっても助かりました♥️

最後は夏色のミニスタジオで記念撮影~✨

か、かわいい~!!(*/□\*)

ジャストなポジションで、チョコくんの、とっても素敵な表情をGET致しました~🌸

そしていつものお迎え待ちポーズ♪

此方の窓と入り口を、ぴょんぴょん行ったり来たりして、大好きなおかあさんを一生懸命探しておりました♥️

また次回のトリミングの際も、大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!