ルカちゃん

抜け毛がたくさん取れたルカちゃん!

暑い日もあるから涼しく過ごせるね♪

ブラシを何回も入れてこごっている毛を取っていくので、皮膚に刺激になりすぎない様に注意していきます( *´艸`)

表面はきれいでも地肌はべたついているのでスッキリ仕上がるシャンプーで2度洗いしていきます!

前を向いていたルカちゃんですが、カメラを向けた途端にプイッとされちゃいました(笑)

カメラ苦手なんだよね( *´艸`)

ブロー中はすやすや夢の中に♥

緊張して疲れちゃうよね~

ルカちゃんのしていたい姿勢のまま行って最後に立ってもらってできなかった所を乾かしていきます(●^o^●)

アウトラインカットでスッキリ♥

前足を上げるときは保定に入ってもらって行っていきます!

モサモサ伸びていたお尻の毛もスッキリしてプリッと上がった美しいお尻になりました♥

頑張って立っていてくれてありがとう♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

今月はブルーで涼しげなスタジオ!

毛もたくさん抜けて涼しくなったからお家でゆっくり休んでね♪

お迎え待ち中はこの場所でママの姿を探します!

ご来店の時は、おいて行かれるのをわかっているのであきらめていますがトリミング後はママの姿が見えると

わんわん吠えて訴えているルカちゃん(笑)

ママに会えたのが嬉しいんだよね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日