ボヌちゃん

とっても優しく穏やかで、臆病さんなボヌちゃんのご来店♥️

大好きな家族と離れて、いつもの如く緊張ぎみです…(゜゜;)

今日も一緒にお手入れ頑張ろうね✨

しっかりとブラッシングで毛の絡みをほどいたら、ほっと一息つける温浴タイム…♥️

今回は、お鼻どアップのボヌちゃんをお届けです(*`・ω・)ゞ✨

豊かな被毛の隙間に、ミクロの泡が行き渡って、さっぱり汚れを洗浄できました~🌸

お次はおなじみのハーブパック✨

全身みどみどしく大変身~( *´艸`)

豊かな被毛をかき分けて、地肌にしっかり塗り込ませていただきました♥️

ハーブをしっかりと洗い流したら、ブロー開始✨

バブルの効果が手伝って、とっても乾きが早かったです~♪

サラフワの質感を堪能しながら、丁寧にブローさせていただきました(* ̄∇ ̄*)

可愛いお目めが見えるように、お顔の整えカットをしたら、最後は記念撮影~🌸

可愛くフセして、バッチリ撮影させてくれました♥️

ボヌちゃんの涼しげな毛色が、ミニスタジオの色にぴったりでした(*´∀`)♪

撮影後は、スタッフの近くかつ入り口がよく見える場所で、そわそわしながらお利口さんにお迎えを待っておりました~🌸

一人ぼっちはイヤだけど、自分から甘えるのは苦手なんだよね❤

今日もお疲れさまです✨お家でゆっくり休んでね♪

次回も優しいボヌちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしております'(*^^*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!