まるくん 

シュナ&マルチーズのまるくん☆
体はシュナそのものの骨格で、マルチーズとシュナの中間みたいな被毛です(#^.^#)
P1880786P1880788
絹糸のように柔らかで細い被毛は、毛量が多くなくても絡みやすいです~!
まるくんの被毛を傷めない様に、優しく優しく洗浄します☆
マイクロバブルはいつものように、気持ちよさそうでした♬
P1880791P1880793
この日はシャンプーの日だったので、お口や目・足周り・肛門周りの汚れやすい所を清潔に保てるよう整えて、清潔に保てるようにケア🌸
怖がるポイントがあるデリケートな性格のまるくんなので、表情や体から出るサインを観察しながら、ゆっくり施術します(*‘ω‘ *)!
P1880796
歯磨きも奥の歯まで丁寧にね☆
お口の中を触られるのが好きなワンコはいませんが、まるくんはいつも頑張ってお口を見せてくれるんだよね(*´▽`*)
偉かったです~!!
P1020025
フワフワつやつや担って、可愛いおの君達とパチリ☀
大好きなパパとママのお迎えには、超甘えんぼさんでした( *´艸`)

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン