チョコちゃん

とっても優しいダックスのチョコちゃんです❤

体についていたお土産(今日はおうどんでした♡)を回収したら、お風呂へ~(*´ω`*)

しっかり全身を濡らしたら、シャンプーで丁寧にもみもみ…♥️

汚れやすい足先は、指や肉球の間までしっかりもみ洗いさせていただきました(`・ω・´)ゞ

皮脂が洗い流されて、地肌がスッキリしたね✨

フワフワ柔らかい毛を逆立てて乾かしたら、体の毛をバリカンで短くそろえていきます♪

毛足が短くなっても、チョコちゃんの毛は柔らかいのでサラサラ気持ちいい手触りなのです…♡

そして最後はおヒゲのカット~✨

ん~( 一一)っとお顔を反らせて頑張ってくれました🌼

チョコちゃんお疲れさま~♡

今月のミニスタジオは、貝殻クッションで夏を感じるセットです🐬

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)

撮影後はケージの中で、お利口さんにお迎え待ちしておりました🌼

チョコちゃ~ん~♪と呼びながら近づくと、ケージをカリカリ、しっぽをぶんぶん振ってくれました♡

可愛いチョコちゃんの次回のご来店、楽しみにお待ちしております!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い