チョコラちゃん

伸びに伸びたチョコラちゃん!!

今回は夏バージョンで全身カットです☆

涼しく過ごせるようになるからね\(^o^)/

シャンプーは2度洗い!

お隣のワンちゃんが気になったようで、しばらく目が離せない様子のチョコラちゃんでした♥

とっても臆病さんだけど、ワンちゃんにも少し興味があるんだね(●´ω`●)

皮膚も被毛もさっぱり仕上がりました~

ブロー中もモジモジしちゃうチョコラちゃんですが

皮膚もよく観察させてくれました♪

いつもスタイルがいいね☆

全身カットで体のラインがしっかり出ましたね(≧▽≦)

汚れやすいしっぽとお尻はハサミでさらに短くしました!

おりこうさ~ん☆

というのも、貝殻クッションに乗せたらそのまま固まっちゃいました(@_@;)

お写真撮影もいつもがんばってくれてありがとうね♥

次回もまた大切に大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日