らん丸くん

パパとママにバイバイの挨拶もなく、お店にくると大興奮のらんくん(笑)

パパとママはイキイキとしたらんくんを見て嬉しそうにしつつも、ちょっぴり複雑~(/ω\)

今回は温浴券で重炭酸とコラーゲンの温浴!皮膚と被毛のケアができたね♥

皮膚も特に気になることはなく、きれいでした!

濡れて縮んだ頭やお顔、別犬ちゃんみたいでこれはこれで可愛いですよね♥

以前見せて頂いた仔犬ちゃんの頃のらんくんみたいデス💛

ブローでいつものふわふわ&モコモコらんくんが復活\(^o^)/

足先周りのカットもいつもお利口さんだね♪

最近では後から入ってきたワンちゃんにも吠えなくなって、落ち着いていられる時間が増えました(●^o^●)

最後はお口の中のお掃除で終了です☆

歯磨きは作業の中でも一番得意かな?

今回もブラシとコットンで念入りに磨けたね(^_-)-☆

らんくん上手♥

ちゃんとオスワリの指示も聞いてくれました!

ふかふかクッションが気に入ったかな??

この日はトリミング後に初めて長時間のお預かりをしました♪

探検をし尽くしたらんくんは動きが遅くなって、暇になってたね(笑)

その動きや表情の違いに思わずみんなで笑ってしまいました(≧▽≦)

ずっと動いていたらんくんですがお家では疲れていなかったでしょうか?

いつもと少し違った経験ができて新鮮だったかな?

また次回も楽しみにお待ちしていますね❤

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!