ルチルくん

常連さんのルチルくん♥

今回も温浴でクリクリのおめめが細~くなっていました(笑)

はぁ~この表情に私たちの方がいつも癒されちゃいます( *´艸`)

セラミドもたっぷり浸透させてバリア機能復活\(^o^)/

季節の変わり目や湿気がおおい梅雨の時期!

皮膚トラブルが多いので、よく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

今回も異常なし☆

ブロー中も楽しそうなルチくん( *´艸`)

いつもニコニコ&おしりプリプリでみんなに愛想を振りまいていました♥(笑)

こまめな歯磨きが歯周病対策になります!!

慣れているルチくんにとって歯磨きは当たり前の作業♪

仔犬の頃から多くのケア経験を積んでいるワンちゃんは、苦手意識がとても少ないです☆

幸せなことだね❤

今月はネイビーリボン!

男の子にはかっこよくきまっていい色だね~(≧▽≦)

相変わらず撮影も優秀でした♥

「こ、こんにちは~・・・・」

自分のタイミングでいきたいルチくんは、積極的なチワワのマロちゃんにビクビク・・・

マロちゃんの動きを落ち着かせてあげると、お鼻タッチができたね(∩´∀`)∩

ルチくんもマロちゃんも社会勉強!

とっても可愛いツーショットでした( *´艸`)♥♥

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!