メルちゃん

愛されコーギ―メル姫様のご来店で~す💛

お手入れバッチリ!シャンプー前のブラッシング!

毛量の割には抜け毛の量は少なめでした☆いつもキレイだね~(^_-)-☆

シャンプーは体の隅々までモミモミします!

指の間も1本1本丁寧に♬足先を触られるのはみんな苦手(。-`ω-)!

無理に足を保定せず、動きについていきながら優しく行うことが大切です☆

それからイイお顔にされちゃった(笑)アロママッサージ温浴~♨

重炭酸イオン&アロマのセレブなお風呂!!

気持ち良~く感じてもらえるように全身をマッサージしますが、頬や頭、肩のマッサージが特にうれしそうでした♡

気持ちいい場所は私達と一緒だね❤

マッタリな表情のメル姫~🌼

慣れっこだから、何をされても余裕だね!

私達の手はまるでお世話係の召使の様に見えちゃいます(笑)

美しいお姫様は、細かいエチケットも忘れずに♪

いつも、お利口さんすぎるメルさん♬

草原が似合うコーギ―だけど、たまには海の中🐚

さすがのお姫様は前足のそろえ方がお上品なのです(笑)

こちらは5月28日のWanWan撮影会に参加してくれた時のメルちゃんです🌹

「美女と野獣」のベルのドレスでおめかしをして、舞踏会の背景で素敵にお姫様を演じてくれたんです❤

かわいすぎるメル姫でした~(*´▽`*)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

 

ノミ・マダニ予防のお願い