パピ子ちゃん


パピちゃんおはよう♪
毎月のキレイキレイの日です(≧▽≦)


前回プレゼントさせていただいた温浴券で
久々のマイクロバブル!
いつもキレイなパピ子ちゃんでも、毛穴の中やキューティクルの間に
目に見えない小さな脂汚れが溜まってしまいます~!
小さな小さな泡で体の隅々まで大掃除♪


脂がしっかり取れた後の体はブローの乾きがとっても早くなります☆
キレイな毛がサラサラ乾いてツヤツヤになりました(●´ω`●)


それから今回は部分カットも♪
前回はカットしなかったから、すっかり伸びていました( *´艸`)
足の飾り毛もスッキリして、お尻もプリッと可愛く変身♥

終わった後は安心の笑顔になってくれて
貝殻クッションに座って可愛く撮影させてくれました♥
とっても可愛くてお気に入りの1枚です♪


お迎え待ち中もニコニコ~♪
その手に持ってるの美味しいの~??と、期待の眼差しがアツかったです(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日