たろうくん

大好きな家族の姿が見えなくなってからようやく落ち着いたたろくん!

はやく始めて緊張している時間も短縮しようね❤

この日はいつもよりも毛が抜けました!

お腹や内股の小さな毛玉はブラシを使用すると痛い思いをさせてしまうので、ハサミで毛玉の部分だけカットさせて頂いています♪

ふわふわ素敵な被毛になるよ❤

シャンプーは得意なんだよね~♬

気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです\(^o^)/

次回は温浴券ぜひ使ってくださいね❤

たろくんにはマイクロバブルか重炭酸イオン温浴がオススメです♪

さっぱり~☀

からみも残っていなくて、あっという間にさらふわ男子になりました( *´艸`)

皮膚もとってもキレイだったね(*´▽`*)

カットに入ると余裕が出てきてお外を観察!

家族に少しでも似ている人が通ると、かならずハッとするのでその反応が可愛かったです(*^^*)

今月は海の中をイメージ❤

あっという間に夏だね~!!

最後の最後までがんばってくれたたろうくんでした\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日