ジルくん

臆病さんのジルくん!

足先バリカン中、後ろにどんどん下がっていってしまうので踏み外したりしないように

注意しながら行っていきます(●^o^●)

ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれるんだよね♪

しっかり濡らして地肌を優しくモミモミ~

濡れると別犬のようになりました(笑)

お顔のすすぎもお利口だったね♪

濡れた毛で凛々しく見えるジルくん♥

でも、頭の中は早く帰りたいでいっぱいなんだろうな~

フワフワに戻ってからカット!

スッキリカットしていきます(●^o^●)

お隣には似た毛色で、トリミングスタイルも似ているバディくん❤

写真だとソックリな2頭ですが、毛質が全然違うんですよ(*’▽’)

6月は涼しげなミニスタジオでお写真撮影♥

貝殻クッションにもしっかり乗ってくれてパシャリ☆

フリーになると静かにお外を眺めてパパとママを待っているジルくん!

姿が見えると尻尾フリフリでお出迎えでした♪

 

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い