ワンタンくん

P1290699
ワンタンくん!お久しぶりのトリミング♫
小さな顔はすかり伸びてモジャモジャ!
毎日のお散歩で汚れてしまうので、
足先はおうちでお手入れしてもらったそうです★
いつものようにプルプル震えて不安げだけど、トリミング頑張ろうね!
P1290704
たくさん汚れていたので、2度洗いでスッキリ!
本当のお顔はこんなに小さいんです(*^_^*)
P1290705P1290707
いつも通りのスッキリスタイルに戻していきます!
お迎え来ないかな~って顔で窓の外を眺めながら
最後までとってもお利口さんに切らせてくれました❤
お顔はいつもチワワ風にスッキリです❤
P1020187
トリミング前とはまるで別のワンちゃん^m^
スッキリして周りも良く見えて嬉しいね♪
お迎え待ちも静かに過ごしてくれました!
次回のご予約もいただき、ありがとうございました☆

暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン