Rockちゃん

MIXのRockちゃん!

大好きな家族と離れるときはいかないでー!って鳴いていましたが姿が見えなくなるとケロっとしていました(笑)

それぞれソファーの上で待っていてくれました♥

ブラシをしてからマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

炎症が起きやすいから悪い菌とバイバイしようね♪

お湯に浸かっているのはちょっぴり不服そうな表情のロックちゃんでした(笑)

薬用シャンプーで保湿☆

お顔周りのモミモミ気持ちよさそうにしてくれました♥

バリバリ~っと体をバリカンで刈ってから、ハサミで丁寧にカットしていきます(`・ω・´)ゞ

お顔もスッキリ♥

お顔のカットになるとフセをして休憩しちゃうロックちゃん(笑)

ベテランさんです♥

貝殻クッションに乗ってお写真撮影♥

終わったのが嬉しくてどんどん前にきちゃうロックちゃんでしたが、クッションの上で待て!と言うと

ちゃんと待っていてくれました♥

可愛く撮らせてくれてありがとう(●^o^●)

頑張った後もまだまだ元気いっぱ~い☀

大好きなたまごちゃんと大はしゃぎでした(≧▽≦)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い