ロゼちゃん

常連さんの優しいロゼちゃん❤

今回は全体的に毛玉が多く見られたのでハサミで裂きながら

ロゼちゃんに痛い思いをさせないようにブラッシングをさせていただきました!

皮膚トラブルが起きやすくて、自分で掻いてしまったようです!

お利口さんだったね❤

ご持参シャンプーでつけ置き❤

黒ずんできたお腹にもたっぷりつけさせていただきました☀

カイカイが少しでも和らぎますようにと願いを込めて(*’ω’*)

乾きが早そうで乾かないのが耳のふち!

ブラシでは傷つけやすいので、風を当てながら指で丁寧にブローさせていただきました☆

かわいい~♡

お口周りの白さがとってもキレイ!

マズルはふんわりカットして女の子らしくなったね❤

この日はおリボンをお持ちいただいて、カレンダー撮影もしちゃいました(∩´∀`)∩

音や声に反応して可愛いお写真が撮れたんだよね♪

Kくんと同じページに掲載させていただきますので出来上がりをぜひお楽しみに( *´艸`)❤

お利口さんなシュナ兄妹でした\(^o^)/

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い