柚子ちゃん

ママと別れて悲壮感漂っている柚子ちゃん!

抱っこしようと近寄るとやめてー!っとお腹を出しちゃうので声をかけながらナデナデして腰を痛めないように

抱っこしてトリミング開始です(●^o^●)

下ごしらえが終わったらお風呂!

少し皮膚に炎症が起きている所があるのでマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄し、ハープパックで保湿していきます( *´艸`)

慣れっこ柚子ちゃん♥

落ち着いておすわりしたまま緑色になっていきま~す♪

最後に歯磨き!

ブラシをしてからコットンで表面を拭き拭き~

色素沈着したミカンのオレンジ色をコットンでしっかり拭くと表面の汚れを落とすことができます(●^o^●)

スッキリしたかな?

今月は海の中をイメージした涼し気なミニスタジオ!

ゆずちゃんは今月から夏仕様の長さになったのでいつもよりスッキリです♥

暑かったり寒かったりするので体調を崩さないようにね♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い