こあくん

来店時からママの後ろに隠れてモジモジしていたこあくん(笑)

お店のことも覚えてくれてはいるようですが

ママと離れることが不安で緊張もしちゃうんだよね(≧◇≦)

この日は温浴券を使ってマイクロバブルに入ってくれました♥

温浴慣れはしてると聞いていたのですがお湯は浅めにして様子を観察♪

慣れているだけあって気持ちよさそうにしていましたよ( *´艸`)

臆病さんだから怖がらせないでできてよかったです(●^o^●)

マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れを浮かせて洗浄します♪

汚れがしっかり取れることでブローの乾きや仕上がりも違うんです\(^o^)/

苦手な前足もすぐに乾いてフワフワになったね❤

この日は体の伸びた場所を整えて、お顔は目の周りを中心にスッキリしました!

太めの四肢が整うと可愛さもアップするね❀

苦手なところも最後まで頑張ったね(∩´∀`)∩

海の中をイメージしたセットでこあくんは貝殻にも乗ってくれました\(^o^)/

たくさん話しかけてもらっているから、私達の掛け声にもよく耳を傾けてくれます♪

お迎え待ちの間に「お手」の合図をすると最初は戸惑っていたのですが何回か挑戦してみると

気を使ってくれたのかしぶしぶやってくれました(笑)

こあくんの表情がなんとも言えませんね(笑)

付き合ってくれてありがとう❤

次回も全身カット頑張ろうね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日