あずきちゃん

ピンクの冷却タオルを巻いてご来店、あずきちゃん♪

ヒンヤリして気持ちいいね( *´艸`)

ママがあずきちゃんのために色々考えてくれてます❤

短頭種は特に熱中症になりやすいですからね~

マイクロバブルは温浴券で

ほっぺたやお耳までよく洗浄させてくれて助かります!

今回もあずきちゃんのいいお出汁がでました( *´艸`)

この日のおひげカットはいつもより落ち着いてたね☆

周りにワンちゃんがいなかったからかな?それとも慣れてくれたのかな?

次回の様子も楽しみです♬

歯磨きスプレーをブラシに付ける前からぺろぺろ舌を出して目を輝かせていました(笑)

まだつけてませんけど~(*´Д`)

スプレーの香りがたまらなく好きなんだよね❤

どんなことをするのか全部覚えていてくれるから、不安も少なく落ち着いていてくれます❤

えぇ!?

急にヤンキー(笑)

お耳掃除ガマン中(笑)これはもう絶対ブログで使おうと決めた一枚になりました(≧▽≦)

微妙な位置できれいなおすわり

とってもかわいいです\(^o^)/

6月7月はみんな温浴券を使ってくれます♪

モデルはあずきちゃん♥

みなさん可愛いって言ってくれてますよ~\(^o^)/

なんとも言えないいいキャラクターで人気者のあずきちゃんでした(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日