キャッシーちゃん


バブルの浴槽からジーッ・・
お風呂でマッタリ中のキャッシーちゃん!
今回は温浴券を使用して、いつもよりお得にトリミング♬


梅雨寒でカットに迷っていたママ!
まだ梅雨明けはしなさそうなので、今回はいつも通りのアウトラインカット♪
来月には暑くなるかなー?!
オヒゲカット中はジッとしてなきゃいけなくて不満そうな顔してました( ̄▽ ̄)


6月は貝殻のクッションと一緒に爽やかな背景です☆
本当はクッションの上でポーズしてほしかったのですが、
何故か下半身だけしか乗せていてくれませんでした(笑)
でも可愛く撮れたからいいよね❤


この日は当たしいオヤツをママが買ってくれたので、トリミング後のご褒美にあげました♪
クンクンと最初はニオイチェックから始まりましたが、
美味しいことが分かると夢中でパクパク❤
気に入ってもらえてよかったです(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日