きなこちゃん

P1110566
常連さんのきーちゃんは、お店や私たちの事を好きでいてくれます❤
私たちもそんなきーちゃんが大好き~(∩´∀`)∩
今回もキレイキレイになったら遊ぼうね☆
P1110568P1110571
シャンプーは濃密な泡で優しく洗います!
お顔のすすぎを今回も嫌がっていましたが、スポンジを見せると落ち着いてやらせてくれました( *´艸`)
シャワーはイヤイヤだけど、スポンジでのすすぎは上手なんだよね❤
マイクロバブルで更に洗浄もできて、気持ちよさそうでした^m^
P1110573
ブローで膨れ上がったきーちゃん!!
伸びが早いからお手入れも大変ですね(≧◇≦)
フワフワも可愛いけど、今回も全身カットでスッキリ仕上げさせていただきました(●^o^●)
P1110574
仕上げは歯磨き☆
手前の歯から奥歯まで!
しっかり磨けて、お口の中もサッパリしたね\(^o^)/
P1020315
可愛い~(笑)
きーちゃん似合ってたよ❤
みんなに笑われても嬉しそうなきーちゃんでした( *´艸`)

また次回も大切におあずかりしますね(●´ω`●)

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
撮影をご希望の際には、ご予約時にお申し付けください☆
是非たくさん集めて下さい!(^^)!