ROCKちゃん

P1290748
今回はマイクロバブルのロックちゃん!
前回心配だった背中のお肌のために、
毛穴の中からキレイキレイ実施中~!
P1290751
毛穴のお掃除が済んでから薬用シャンプーで優しく洗浄♪
久しぶりのマイクロバブルで少し緊張しちゃったね^m^
でもキレイになったよ~❤
P1290753P1290754
今回もアウトラインカット!
寒暖差のある今の季節はカットの長さ悩みますよね~(≧◇≦)
梅雨に入るとまた寒くなってしまうし(;´Д`)
ワンちゃんにも暑がりさん寒がりさんがいます!
ロックちゃんはどっちかな~?♪
P1020299
今回はパンダに仮装して可愛くポ~ズ❤
のはずが、撮り始まってすぐにヘナヘナ~とフセになってしまいました^m^
隣のパンダさんにも同じポーズを取ってもらってオソロイにしました❤

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン