POPちゃん

甘えん坊さんなROCKちゃん&POPちゃんです♥️

本日の担当はPOPちゃん✨

この後トリミングを開始するために、お迎えに行ったところ、ぴろ~んとお腹を見せて降参されてしまいました(σ*´∀`)

下ごしらえが完了したら、マイクロバブルで目には見えない細かな汚れを洗浄~✨

そして、ぽかぽか温まって血行促進♪コリもほぐれたかな?( *´艸`)♥️

温浴の後は、もみもみシャンプータイムです♪

お顔のシャンプーは、可愛い表情のPOPちゃんに見つめられながらの作業♪(/ω\*)

なんだかこちらのお写真、仔犬に見えちゃいますね♥️

そしてブロー中丸まるPOPちゃん…(* ̄ー ̄)

写真をよ~く見ると半目だったので、眠くなっちゃったみたいでした♥️(笑)

眠くなっちゃう程、安心してくれて嬉しかったです~(*^^*)✨✨

全身サラサラに乾いた後はカットのお時間✨

顔バリ風にハサミで仕上げていきます♪

お利口さんPOPちゃん、手のひらに自ら顎を乗せてされるがままに~♥️

いつもとっても助かっております…!💮

最後は夏色のミニスタジオで写真をパチリ☆

とってもいい表情をいただきました(*`・ω・)ゞ✨✨

クッションの寝心地はお気に召したかな?♥️

次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い