タルトくん

臆病さんのタルトくん!

この日もちょっぴり緊張してたよね(≧◇≦)

でもすんなりママの前で抱っこもさせてくれて、タルトくんなりに気を使ってくれています( ;∀;)♥

この日は温浴券を使って重炭酸イオン温浴に入ってくれました♥

タルトくんの皮膚の様子を見ると乾燥からのフケがあったので

洗浄と保湿ができる炭酸泉のお風呂がぴったり(●^o^●)

そして意外と落ち着いて入っていてくれました♥

フケもきれいに落ちたね♥

皮膚も被毛もうるうる~!みずみずしい仕上がりになって

タルトくんの男が上がったね(笑)

足先のカットは少し不安そうでしたがお利口さんでした(*´▽`*)

指の間の毛や肉球にかかる毛がなくなると滑りにくく、過ごしやすくなるよね♪

最後までがんばりました!

タルトくんの視線の先には大好きなママ♥

目でママの姿を追っているところを可愛く撮ることができました(●´ω`●)

次回は全身カットでスッキリしちゃいます!

楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日