そらくん


かっこいいSURFなお洋服で爽やかに登場のそらくん♪
いつもとってもゴキゲンで~す(≧▽≦)
ママが行っちゃっても寂しくないんだよね(笑)


そらくんのことが大好きなママ達のために、
遊びたいけどトリミングも頑張ろうね(●´ω`●)


トリミング前は毛がクルクルになってペチャンコになっていましたが
ブローでフワッフワに元通り☆
まだまだ若いそらくん!毛量もたっぷりです♪


体もお顔もスッキリ♪
つぶらな瞳がそらくんの可愛いポイントです(●´ω`●)


6月は海の背景で涼しげに撮影♥
色んな所のニオイを嗅ぐのが大好きなので
貝殻の上で座ってられるかな~?と思いましたが
オスワリ!の一言でピタッと止まっていてくれました!
おかげでとっても可愛い写真が撮れました(≧▽≦)


終わった後は思い切り探検☆
探検も大好きだけど、人も大好き♪
スタッフが来るとすぐに駆け寄って尻尾フリフリ(●´ω`●)
たくさん撫でてもらって満足そうでした~♥

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日