きらりちゃん

パピヨンのきらりちゃん❤上目づかいでカメラをチラリ…|д゚)

ふわっふわで豊かな被毛のブラッシングからスタートです♪

被毛の絡みをほどいたら、シャンプータイム~✨

べたついていたお耳も、しっかりもみもみ(*’ω’*)

べたつきが落ちて、スッキリしたね❤

それからブロー開始です♪

乾かしながら、皮膚にトラブルが起きていないかもチェックさせていただきました(*`・ω・)ゞ

入り口の方を見つめる、きらりちゃん…♥️

頭の中はいつだって、大好きな家族のことでいっぱいなんだよね( *´艸`)

サラサラに乾いた後は、足周りをチョキチョキ…✨

カメラが嫌いなきらりちゃん…ぷいぷい~と巧みに目線を外されてしまいました(´-ω-`)

前回同様に、お尻や内股を部分カットしたら~

ミニスタジオに移動して、記念撮影♪

今度はカメラ目線をGETです~!!(*≧∀≦*)

貝殻クッションに、自分から座って撮影させてくれました♥️

ありがとうね!きらりちゃん✨

撮影後は、入り口の窓→トイレ→ソファーで休憩→窓→トイレ→休憩…と上手に休憩を挟みながら、お利口さんにお迎え待ちをしておりました(*´∀`)♥️

迎えに来たママに、輝いてる~!って褒められちゃったね✨

喜んでいただけて、私たちもとても嬉しかったです~♥️

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね(*´ー`*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!