イチゴちゃん

P1110647
10歳になったイチゴちゃん!
見た目も脚力も若々しいので、信じられません!!
今回もスッキリして、より若々しくなっちゃおうね\(^o^)/❤
P1110650
シャンプーは濃密な泡で洗わせて頂いています☆
イチゴちゃんもされるがままで、お利口さんだったね!(^^)!
P1110655
このお写真は仔犬ちゃんみたい^m^
クンクン鳴いていましたが、ボリュームは小さめでした(笑)
P1110659
向かって右がカット後の足!左は伸び伸び~だったね♪
できるだけ清潔さが長持ちするように、丁寧に仕上げさせていただきました!
P1110661
歯磨きで歯周病対策☆
少しイヤイヤしていましたが、頑張ってくれました!
キレイな歯になって、おいしいものが楽しく食べられるね❤
P1020495
今月はパンダさんの被り物で撮影❤
垂れ耳のイチゴちゃんが立ち耳に。。。。(*^_^*)

とっても可愛かったです✿

また次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!