クーくん

トリミングテーブルの上でちっちゃくなっているのは、ダックスのクーくんです♥️

爪切り&足裏バリカンの作業中は、ほふく前進並みに体勢を低くして、じっ…(´・ω・)と頑張ってくれました…!

下ごしらえの後は、さっぱりお風呂タイム~✨

もみもみ全身をシャンプーすれば、溜まっていた皮脂や汚れとはさようなら~♥️(*´∀`)ノシ

頭のてっぺんから、足先までとってもスッキリしたね♪

ブロー後のサラサラな被毛をチョキチョキ✨

ふわっふわに伸びた毛は、お手入れしやすいように、スッキリスタイルにカット✂️

風通しも良くなって、これからの季節も少し涼しく過ごせるね♥️

まるくて可愛いフォルムにカットしたら、最後に記念写真をパチリ☆

今月は貝殻クッションで、夏っぽい雰囲気のミニスタジオなのです~(* ̄∇ ̄*)☀️

撮影後はクンクン…(*´ω`*)と探検開始✨✨

 

楽しかったかな?( *´艸`)♥️

また次回もトリミングが終わったら、たくさん探検しようね✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日