さくらちゃん

本日も元気いっぱいでご来店してくれた、ちびっ子ヨーキーさくらちゃん❤

トリミングテーブルに移動してからも、お顔をぐいっ(*´ω`*)と近づけてニコニコご挨拶🌼

愛嬌たっぷりなさくらちゃんに、毎回とっても癒されます~✨

それからちょっぴりドキドキしちゃう温浴タイム(; ・`д・´)

シャンプーの間、お立ちスタイルなさくらちゃんですが、お風呂も立ち湯スタイルなんだよね❤

湯船から出ているところは、かけ湯をして毛穴の汚れを洗浄させていただきました~✨

そしてお風呂上り…荒ぶるさくら様…(*ノωノ)(笑)

タオルにくるまったまんま、お顔をゴシゴシとセルフタウェリング中です✨✨

このお写真だけ見たら、ごめんねしてるみたいですね( *´艸`)

そしてサラッサラに乾いた後は、アウトラインをきれいに整えていきます🌼

途中寝むけと戦いながらも、最後までしっかり立ったままカットさせてくれました(*’ω’*)

頑張ってくれてありがとうね✨

お顔のカットまで終わったら、最期は歯磨きタイム~✨

美味しいニオイがするという、ゼオライトのケア剤をブラシに付けてシャカシャカ♪

今日もしっかり磨かせてくれました!

ミニスタジオでの撮影は、前足は立っていて、後ろ足は座っている…というおもしろポーズ♡

しかしどんなポーズでも、可愛いさくらちゃんなのでした~(*´▽`*)♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い