らむちゃん


パワフルガールのらむちゃん♥
来た瞬間から全力疾走でみんなにご挨拶!
トリミング台に乗っても尻尾プリップリ~♪


いっぱいお散歩した体をスッキリ洗ってリセットです(●´ω`●)
らむちゃんの白い毛がピカピカに輝きますように☆


フワフワにブローが終わったら、今回はいつもより短めのバリカンでカットでした!
これから暑い夏がやってくるから早めに暑さ対策ですね(≧▽≦)
ジメジメの季節はお肌のトラブルも起きやすいので
短くすると通気性もよくなって観察しやすくなります♪


スッキリらむちゃんのできあがり!!
海の背景で爽やかに撮影しました!
体半分だけ貝殻に乗せてくれたね(笑)


終わった後も引き続き元気モリモリ♪
オモチャを投げてあげると一生懸命運んできてくれました❤


オモチャ遊びはそこそこに、ナデナデもして欲しくなってソファーにピョン❤
とっても可愛いフリータイムでした(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日