ふー助くん

甘えん坊さんですぐに抱っこをせがんでくるふーちゃん❤

痩せて体もスマートになってきたね!

軽々と私の膝の上にジャンプして登ってきました(∩´∀`)∩

ふーちゃんの小さな体にも目に見えない汚れがしっかりついてます!

マイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂で温まりながら洗浄と保湿ができたね❤

温浴中もずっとウトウトしてました(*’ω’*)

ハーブパックは満遍なく全身にしっかり塗ります♪

いつも皮膚がきれいなふーちゃん!温浴とパックで女子力高めなのです( *´艸`)

フワフワのふーちゃんもかわいい~♡

乾きも早くてブローも楽でした(∩´∀`)∩

ふーちゃんは緊張もなくなって少しずつ余裕が出てきたね♪

仕上げの歯磨きも丁寧に優しく🌼

柔らかい歯垢がブラシで落とせてふーちゃんも私もスッキリ☆

ふき取り作業もとってもおりこうさんでした(∩´∀`)∩

お店で一番短いサイズのリボンを結んでもふーちゃんだと大きく感じますね( *´艸`)

ビビットピンクが似合う男の子はお顔が可愛い証拠です❤

トリミング後は床に降ろすと、一目散に座っているスタッフのもとへ駆け寄って

お膝の上を独占していました(≧▽≦)

一生懸命走っているふーちゃんにスタッフ一同メロメロでした❤❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い