玉三郎くん

とっても人懐っこいヨーキーのたまちゃん!

ママとお別れはちょっぴり寂しそうにしていましたが、姿が見えなくなるとケロッとしていました( *´艸`)

トイレでハッスルしてもらいトリミング開始です♬

足裏バリカン・爪切りが終わったらスッキリ仕上がるシャンプーで二度洗いしてスッキリしてもらいます(*^^*)

お顔のモミモミは気持ちよさそうでした♡

スッキリして全身乾いてから体にバリカンを入れてトリミング開始!

体が短くなるとお顔が大きく見えちゃうね(笑)

バリカンで刈り切れないところはハサミでキレイに整えていきます♪

最後に歯磨き!

お口が苦手なたまちゃん!

ブラシは慣れてもらえるように練習程度でが行い、コットンで表面を拭いてスッキリしてもらいます(。-`ω-)

コットンでの拭き取りはしっかりとやらせてくれました❤

怖いお顔になりつつも頑張ってくれました❤偉かったね♪

スッキリサッパリになってお写真撮影❤

大きな貝殻クッションも余裕な表情で乗ってくれたたまちゃん♪

うさぎさんみたいな大きなお耳がとっても可愛いです(●^o^●)

フリーになるとお店中を探検して楽しそうでした♬

しゃがんで撫でてあげると、嬉しそうに背中を出してくれるんです(≧▽≦)

スタッフみんなをメロメロにするたまちゃんでした♬

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い