クリムくん

P1110852
予約が取りづらくてご迷惑をおかけしています_(._.)_
間が空いてしまったクリムくんは、伸び放題でした!!!
でもお手入れが完璧にされていて、とってもキレイでした\(^o^)/
P1110853P1110857
おめめが見えた~❤
シャンプー中も重炭酸イオン温浴中もうっとり~✿
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
洗浄と保湿が同時にできたね\(^o^)/
P1110858
クリムくんは自分でフキフキが大得意(笑)
特にお顔を念入りに拭いてくれました^m^
気になることもなく、皮膚もみずみずしく仕上がったね♪
P1110859
カット前とカット後の足の違い!
かなりの量を切って、サッパリしました!(^^)!
クリムくんの毛質や動き、とっても勉強になります!
P1110863
最後は歯磨き☆
ブラシをアグアグかじってくれるのはいいのですが、ブラシごと持ってかれそうになりました(笑)
クリムくんにとって、楽しい時間になってくれていると嬉しいです✿
P1020649
クリムパンダ❤
ピンクリボンも似合ってたなぁ^m^

男の子だけど女の子扱いをされてしまうクリムくん(笑)
クリムくん自身は特に何にも思ってないよね(笑)

次回もまた大切にお預かりしますね☆

重炭酸イオン温浴は、よだれやアンモニアなどのミネラル汚れを浮かせます!
全身の血行を促進するのでリハビリ温浴にもお勧め☆
化粧水に浸かったようなみずみずしい肌・柔らかな被毛に仕上がります♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s