ジャックくん

おじいちゃんジャックラッセルのジャックくん!

お尻を絞ったらお風呂です(*^ω^*)

お顔を持たれたりお耳にお湯が入るのを嫌がるのでなるべく持たないようにしながら進めていきます(`・ω・´)

タオルでしっかり水分を取っていきます(*^ω^*)

タオルでお顔を拭かれるのは気持ちいいみたいでした♡

乾き残しをしてないか確認してから首におリボンを結んでいきます(*^ω^*)

苦手なお耳掃除も頑張ってくれました♡

終わりが近付くとどんどん前のめり~!!

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影です♡

お耳が聞こえにくくなっているので他のスタッフに気を引いてもらったり目線を向けてくれるのを待ちます♡

ジャックくんの視線の先ではスタッフがジャンプしたり走り寄ったり、息切れしていました(笑)

お迎え待ち中は、自分の寝床を上手に作っているジャックくん(*^^*)

ホリホリしている前足が可愛すぎでした❤

お家以外でも落ち着いてすごせてイイね♩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日