ちまきくん

プードルのちまきくん!

今回は姉ちゃんと一緒のご来店でした(*^^*)

お別れは寂しそうでお姉ちゃんの車が見えなくなるまでお見送りでした!

寂しがり屋の怖がりサンだから、優しくゆっくり抱っこしてトリミングスタートです❤

たっぷりの泡でもみもみ~

気持ちよさそうな表情がとっても可愛いです❤

ブローで毛束をほどいたら、バリカンを入れてスッキリしてもらいます( *´艸`)

四肢は体に合わせてハサミで短くしていきます♪

汚れにくい足バリ仕上げがちまきスタイル♬

トリミング中は早く家族に会いたくてお外ばかり見ていました❤

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影❤

グリーンリボンもお似合いです♬

とっても可愛い笑顔をパチリ~

他のワンちゃんの出入りがあったのでゲージの中で待っていてもらいました( *´艸`)

人が近付くと尻尾をフリフリしながらジリジリ撫でてほしそうにきてくれるちまきくん❤

とっても可愛かったです(*^^*)

 

この日のちまきくんは、プードルのキティちゃんのブログにも登場するのでお楽しみに~❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日