ナナちゃん

P1110887
撮影会に初めて参加するナナちゃん❤
撮影前にシャンプーコースでご来店してくださいました\(^o^)/
今回も少し緊張してたかな?
P1110889
撮影会の機材やスタッフがいたりして、いつもと環境が違うせいか
シャンプー中もソワソワしていました(笑)
密度のある毛がふわふわになるよう、たっぷりの泡でよく洗えたね❤
P1110890
ブロー中も隣の撮影会に夢中になっていました♪
いつも嫌がる場所もスムーズにできた気がします^m^
お顔も可愛く見えるよう、整えさせていただきました!
P1110894
キレイになりたて!いざ!撮影会へ❤
ナナちゃんは臆病な性格なのに、初めましてのカメラマンさんに、もう心を許していましたね\(◎o◎)/!
さすがワンちゃんのプロ!
表情も明るく、リラックスしたナナちゃんが撮れていました(*^_^*)
P1020693
がんばったあとにお店でのスタジオでも撮らせていただきました!
こっちも可愛いですよ~❤
お写真も喜んでいただけて良かったです(●^o^●)

撮影会にも参加ありがとうございました☆
その時のその瞬間だけのナナちゃんが素敵に残せましたね\(^o^)/
また次回のトリミングも楽しみにお待ちしていますね!

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン