べべくん


気持ちいいバブルタイム♥
うっとりしちゃってるのはべべくんです!
今回のマイクロバブルは5月にプレゼントさせていただいた温浴券で!
いつもよりお得に温浴しちゃったね♪


お風呂が終わってテーブルに移動するときは
タオルにくるまれて脱力~♥
抱っこが安心するね(●´ω`●)


チョキチョキカット中は、大人しそうに見えて番犬モード!
クセモノはいないかな!?とアンテナを張り巡らせているようです( *´艸`)
もしかして、大好き(?)な私を守ってくれてるのかしら!?(笑)


歯磨きも、こんなにお利口さん♪
回数を重ねていくうちに、最初は嫌がっていた歯ブラシもじっくりやらせてくれるようになりました♥


6月は海の背景で爽やかです!
真っ白な体にネイビーリボンの組み合わせも夏らしく見えますね♪


お迎え待ち中はこんなイジワルしてみちゃいました( *´艸`)
いつも私を独り占めなはずなのに、私の膝には宿敵ダイヤモンドくん!!
ボクの場所取らないでよ~!!と足元焦りまくっていました(笑)
特等席を陣取ってるダイヤは涼しい顔♪
イジワルしてごめんね♥でも可愛いからまたやっちゃうかも(≧▽≦)(笑)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!