くぅくん


マイクロバブルと重炭酸を堪能中のくぅくん♥
今回のマイクロバブルは温浴券で、いつもよりお得に!
そんなことはおかまいなしに、いつも通り気持ちよさそうでした(≧▽≦)


前回ツルツルカットだったので、この日はシャンプーコース☆
足元と目元口元を整えて~


おヒゲカット&歯磨きで終了!
お風呂上りはいつもよりも興奮気味だったけど、
そのあとの作業はとってもお利口さんにしていました(≧▽≦)


6月は爽やかな海の背景!
くぅくんも、みんなと同じように貝殻クッションにちゃんとオスワリしてくれました♥
フカフカベッドみたいで居心地よかったよね♪


終わった後はオモチャで遊ぼう!と誘ったんですが、
遠くから興味ありげな表情で見つめてるのになかなか乗り気にならず( ;∀;)


それじゃぁ・・とオヤツをゴソゴソし始めると、
さっきの乗り気じゃなかった表情から一変!!!
目がランランと輝いて足早に近寄って来たと思ったら、
さっさとオヤツを奪われてしまいました~(≧▽≦)
食いしん坊っぷり丸出しで可愛かったです♪

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!