エールちゃん


mixのエールちゃん♪
1か月であっという間に伸びちゃうね~!!


いつものようにシャンプーで全身洗った後、
今回は・・・


温浴券でマイクロバブル!!
前回温浴させていただいたのは、まだお店に通い始めてくれた最初のころ!
その時のメモには、「温浴中焦っていました!」と記されていたので
今回も久しぶりだからきっとビックリしちゃうかな~と思いきや、
まさかのこの表情です(笑)
最初から焦る様子もなく、すぐにオスワリして肩までたっぷり浸かってくれました♪


ウトウトしちゃってる間に温浴はおしまい♪
また汚れやニオイが気になるときは是非ご利用ください(●´ω`●)
体はいつものカットで、お顔は少しだけイメチェン( *´艸`)


できるだけスッキリめにしていたお顔は真ん丸にして、
特徴的な頭のテッペンにある白い毛を残すカット(≧▽≦)


まだあまり長さの差がないので分かりにくいですが、
動いたりすると少しだけ長い白毛がフサフサ揺れて、とっても可愛かったです( *´艸`)
どんどん伸ばしてここだけ結ぶのもまた可愛いですね♪

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!