こまりちゃん

ちょっぴり怖がりさんの、ちみっこチワワこまりちゃんです❤

下ごしらえもスムーズに終わって、只今ほっこり温浴タイム♨

マイクロバブルで毛穴の汚れを浮かせて洗浄中です♪

シルクコラーゲンをプラスしているので、うるおいもチャージできるのです~♡

ぽかぽか温まった後は、濃密な泡で全身をもみもみ❤

もちぃ~っという効果音が付きそうなお写真が撮影できました( *´艸`)

ちっちゃなお手ての指の間まで、とってもお利口さんに洗わせてくれました✨✨

すっきりサラサラに被毛が乾いたら、カットのお時間です(*’ω’*)

お尻を可愛く整えてから、尻尾も丸みを意識してチョキチョキ✂

こまりちゃん、ちょっとお口失礼しますよ~(*‘ω‘ *)

ブラシを小さく動かして、シャカシャカ♪奥歯はもちろん、とってもちっちゃな前歯までばっちり磨けました~♡

歯磨きが終わったら記念写真をパチリ☆

今回もベストなポジションですこまりちゃん~( *´艸`)❤

もちもちクッションの寝心地は、気に入ってくれたかな?

今日も緊張させちゃってごめんね(>_<)でも、頑張って作業させてくれてありがとう🌼

また次回のご来店を、今から楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い